top of page

新年 初入れを開催しました! 2022年1月8日

 一年間の安心安全とプレーの向上を願って、毎年恒例の[新年 初入れ]を開催しました。


ゆっくり慎重にボールをゴールに入れる選手、思いっきりダンクする選手など様々でした。


また、今年一年の目標とする漢字を一文字を決め、みんなの前で発表しました!色んな漢字が発表されて、一人一人ちゃんと考えてるんだな~と思わせる場面でした。


最後に監督から男女それぞれ新キャプテン・副キャプテンの発表が。新チームも先輩達が残してくれた伝統を引き継いで、みんなで頑張りましょう!


 本日から、女子チームに一気に二人も新入団選手が加わってくれました!宜しくお願い致します!今後も体験参加のご家庭が引き続き予定されております。


小学校 男子・女子 新1年生~新6年生の体験・お問合せお待ち致しております(#^.^#)
















最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page