top of page

名取市大会に参加しました!

 昨年、男女アベック優勝を果たした名取市大会に参加しました!今年は女子チームが学校行事と重なってしまい、残念ながら不参加となってしまいましたが、

その分、男子チームが一生懸命頑張ってくれました。結果こそ残せませんでしたが、6年生の最後の大会としていい思い出を作ることができました。

 大会関係者の方々、対戦チームの皆さん、ありがとうございました!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page