top of page

新人大会に参加しました!

 新チームとして、初の公式戦である新人大会に男女とも参加しました。なかなか自分たちのバスケができず、残念ながら先へは進めませんでした。しかし、今回の経験から自分たちの弱点を見つめなおし、ここからが新たな1年の出発点として日々練習に取り組んでいこうと思います。対戦して頂いたチームの皆さん、ありがとうございました!県大会でも上位入賞を目指して私たちの分も頑張って下さい!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page